2020.04.28

(輸入)新型コロナウィルス感染症対策における弊社対応について③

この度、新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく緊急事態宣言が発出されたことに伴い、新型コロナウィルス感染拡大の防止、弊社従業員、及びお客様の安全確保、ならびに安定的なサービス提供を継続していくため下記の取り組みを行っております。

お客様にはご不便をお掛けすることも御座いますが、何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。

 

【輸入到着貨物につきまして】

弊社輸入業務課でも在宅勤務を進めており、事務所での対応人員が限られております。
なお、全港D/Oレス対応に伴い、各港でのカウンター業務も終了しております。
つきましては、下記の対応方法についてご協力いただきますようよろしくお願い申し上げます。

  • ご連絡の方法・手段  : 可能な限り電子メールにてご連絡下さい。

⇒お問い合わせ先 : import@logix.co.jp

  • アライバルチャージのお支払い : お振込みにてお願いいたします。

⇒お振込先はアライバルノーティス下段をご参照ください。

  • オリジナルB/Lの差し入れ   : 輸入課まで郵送にてお送りください。

⇒お振込先はアライバルノーティス下段をご参照ください。



また、弊社HP(https://www.logix.co.jp/faq)「在宅勤務サポート機能」にも
輸入に関するQ&Aを掲載いたしました。是非ご活用ください。

ご不明な点が御座いましたら、下記までご遠慮なくお問い合わせください。

 

<セイノーロジックス株式会社 輸入業務課>

横浜輸入業務課:import@logix.co.jp

以上

【ご案内書面はこちら】