2022.02.07

ホームページリニューアルのお知らせ

この度、弊社ホームページ「LOGIX NET」のリニューアルにつきまして、事前にご案内申し上げます。


今回のリニューアルでは「~さあ、次はなにをやってみようか~」をテーマに掲げ、
WORLDWIDE LCL CARRIERとしてLCLサービスに挑戦し続けてきた軌跡を軸とし、
ご利用いただくお客様に、未来への期待感をイメージしていただけるホームページに刷新することを目的としております。

サービス情報やWEB上でのブッキング機能などの便利なコンテンツに、よりアクセスしやすくなるよう、
構成やデザインを刷新し、スマートフォンやタブレット端末での最適な表示にも対応する予定でございます。
また、お問い合わせフォーム等も充実させ、コンタクトのしやすさなど、利便性の向上も目的としております。

 リニューアル予定日時:2022年2月14日(月)
   ・予期せぬ事情にて日時が変更になる場合は、ご案内をさせていただきます。
   ・お客様のPC・スマートフォン等、ご利用環境により、 切替のタイミングの前後で、
    新旧のサイトが混在して表示される場合がございます。
    恐れ入りますが、しばらく時間を置いて再度アクセスしてください。

お客様のお役に立つ情報のご提供や、利便性の向上、内容の充実化に努めてまいりますので、
今後ともご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。