2021.05.18

欧米向け満船情報についてのご案内とご協力のお願い

弊社では各船会社様のご協力を得て、船腹スペース確保に尽力いたしております。各船会社様におきましては、昨今のアジア・中国出し貨物の増大により船腹に余裕がない中、日本出し欧米向け貨物をできる限り多く積載すべく最大限の調整が行われている状況が続いております。

弊社といたしましても、お客様からご依頼をいただいたお荷物を可能な限り取りこぼすことなく積載させていただくべく、船腹スペース確保、及びバンニングプランの調整に最大限尽力いたしておりますが、積載可能な物量には限りがあります為、満船となってしまった場合にはやむを得ずBookingの受託を止めさせていただき、スケジュールを公開いたしておりません。

Bookingをいただく際は、正確な情報(個数、重量、容積、段積みの不可等の情報を含む)をもって、早めにご依頼いただきますようご協力をお願いいたします。

 

尚、カット直前のキャンセルやBookingいただいた数字、情報と大きな差異がある場合は請求の相談をさせていただく可能性がございます。

 

一社でも多くのお客様のお荷物を積載するためご協力お願い申し上げます。お客様におかれましては、ご理解、ご協力を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。